読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

塚ちゃんの夢

デビュー直前の少クラで塚ちゃんが言った将来の目標

 

「世界を股にかけるアクションスターになりたい」

 

塚ちゃん覚えてるかなあ?

どこまで本気で言ってたのかな?

私は今でもこの言葉を真に受け続け、そしてそうなって欲しいと思っています。

 

いつかどこかで、「海外」の映画やドラマ関係者が塚ちゃんの美しいアクロバットや並外れた身体能力に目を付けて下さらないだろうか。アメリカでも中国でもいい。欲を言えば真田広之さんみたいになってもらいたい。

本当は、ジャニーズじゃなくて、JAC(今は名前が違うんでしたっけ?)とか倉田プロに入ってた方が

良かったんじゃないかと私はずっと思っているんです。

まさかこのままずっとバラエティ専門なわけないよね?年齢も考えると、そろそろアクション関係のキャリアを積まないと間に合わなくなるのではと、こっちは気が気ではありません。

 

お茶の間を賑わせている今が、まずはチャンス!

あとは事務所関係の皆さん、そちらの営業もよろしくお願いします。

 

でも先週の塚ブロの感じだと、塚ちゃん自身がそれどころじゃなさそうだし、こればかりは神様に委ねるしかないですね…。