
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20150908 発見!ウワサの食卓

満を持しての塚ちゃん単独コーナー「突撃!世界の家ごはん」!

少クラの「突撃!楽屋訪問」と似たタイトル…やっぱり突撃体当たりが塚ちゃんスタイルなんですね。

 

 

1.英語についてはああいう物怖じしない感じはとても大切。ちゃんと相手の目を見て自分の伝えたいことを言う努力をするのがいい。もっと場数を踏めば上達は早いよ。そうすればいざ海外進出になっても余裕ができる!

 初めから各国の大使館にどなたかを紹介してもらってれば話は早いだろうに、このインタビューはやっぱり塚ちゃんのアクロバットを披露するために必要なんだろうな。

 

2.塚ちゃんの中ではついさっきのことも含めて「最近」なのかな。

 

3.相変わらず食べ方が小学生みたいでかわいい。反応が素直だから本当においしいのかがわかる。

 

4.スクラッチ塚ちゃんに対してはたぶんおばあちゃんが一番受けてた。

 

5.シャワーはどう考えても塚ちゃんの意向ではないんだろうけど、筋肉アピールのためには必要だったんだろう。

 この前のアウトデラックスの時よりも腹筋・前腕筋がすごくなってるような気がする。きっとどんなに忙しくなってもジムにはきっちり通ってるんだろうし、その時間がストレス発散したり、気持ちを落ち着けたりするひとときになっているのかも。

 

6.よそのお宅で靴をそろえるところも含めて、全般的にスタッフさんの「塚ちゃんポイントを押さえてますよ」という姿勢が感じられた。ありがとうございます。

 

感想としてはこんなところでしょうか。

バラエティ露出もだいぶ増えてテレビ慣れはしてきても、芸能人様というのではなく、いつでも塚ちゃんそのままなのがうれしいし、メンバーと離れる時間が増えても、ひとりで学んだことをちゃんとグループに還元することができる人だと思っています。

楽しいコーナーをありがとう。次回も楽しみにしています。