止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20150904・0911 ぷっすま!激辛部

前も思ったけど、単純にあんな辛そうなモノを平らげるって凄すぎるわ…

そりゃ多少のエロパワーがないとやってられないよ。河合担の皆さんは複雑だろうけど。

そしてみんなまたあの後トイレに直行したのかな?

 

塚ちゃんはハロプロと共演でうれしかっただろうなあ。

 

アウトデラックスで女性アイドル好きなのを世間に知られてからというもの、

塚ちゃん自身機会があればちょいちょいそれを口にすることが増えてきてるけど、

 

℃-uteはトップアイドルだよ」

 

って、どの程度の本気度で口にしたのかな。

草薙くんとか、どう思ったんだろう。

ただのノリで言ったにせよ、何か微妙な気持ちになったのって私だけでしょうか。

アイドルでも男性女性のくくりの違いもあるという見方もあるだろうけど、

単純にセールスで考えたら性別なんて関係ないです。

これから初シングルCDが発売になるグループの一員として、

自分たちこそがトップっていう自覚とか強い気持ちをどこまで持ってるんだろう。

岡井ちゃんを励ますつもりだったら別の言い方だってあったはず。

大事な時に「えっ?」と思うようなこと言わないでもらいたかったな。

自分の女子ドル好きを職業に役立たせるのはいいことだと思うし、塚リカもその賜物で、

それで塚ちゃんの魅力が増したのも事実だけど、

でもああいう心浮き立つような場面でも、せめて立場を忘れない発言を心掛けてほしい。

 

う~ん、ごめんね塚ちゃん。

だから今回の激辛部については、A.B.C-Zがトップだと思っている私は良かったとは言えません。

何か、ずっと塚田担をしていても、修行ばかりです。

私が面倒くさいだけなんだと思うけど。

でも、だからこそ塚田担はやめられない!

 

あと、まあこれは番組側の事情があるんだろうけど、

CD告知はただ字幕でさっと流すんじゃなくて、自分たちの口で宣伝できればいいのになあ。