止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20150913 ABChanZoo

5人揃ってハワイ特集~

夏のご褒美も兼ねてたのかな?

ピン仕事+サマパラ直後の飛行機移動とか、もうみんな機内で爆睡してたかもね。

 

1.のっけから5人中2人も社会の窓開いてるなんて…そして発見からチャック閉じ作業まで

 堂々と放送する余裕があっぱれです。気が付かなかったらそのままロケしてたんだよね?

 やっぱりスタイリストさんが気付いたのかな。

 ごっちはまだしも(ごめん)、とっつーはイメージないわ~。

 塚ちゃんはそういうのは意外とちゃんと気を付ける感じがする。

 

2.はっしーとごっちが元気そうだった。

 はっしーは特にソロコンもやったし、充実感いっぱいだったんでしょうか。

 ごっちもわりと口数多めで、楽しそうで安心しました。

 

3.塚ちゃんのバナナブレッドに対する集中力!故のあの鼻息なんです。

 おなか空いてたのかな?

 塚ちゃんは全体的にドラゴンボールの悟空によく似てませんか?

 純粋で素直なところ、アホっぽいところ、かわいいところ、体力や戦闘能力(塚ちゃんの

 場合はアクロバット)の強さ、そして食欲。

 

4.バスローブのくだりの塚ちゃんが完全に塚田僚子

 やっぱり女子ドルになりたいっていう願望がああいうところで出ちゃうんだよね。

 とっつーが着させられたのはメンバーカラ―だから?

 塚ちゃんも着させてもらえたんだろうか。絶対着たはず。

 

5.肉を食らうところでなぜ塚ちゃんが映らない!

 

こんなところですか。

みんな楽しみにしていた感丸出しで、これが終わったらハワイ♪(仕事だけど)と思いながら

頑張ってたのかもしれませんね。

来週もハワイ特集!