読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

塚ちゃんに物申す

前記事の女子ドル関連の話の続きです。

これから塚ちゃんに苦情を言いますが、読みたくない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも女子アイドルの話は番組からお願いされてるから話すんですか?

この話題にそんなに需要があるんでしょうか。

それを「自ら進んで必要以上に話すこと」で

具体的に売り上げに貢献できる要素があるんでしょうか。

せいぜいハロプロファンを取り込むことくらいですよね?

そしてそれはあくまでも個人的な趣味でしかないですよね?

女子アイドル好きをアピールして、もしくはされて得するのって誰ですか?

これだけ言っていれば女子アイドルと一緒の仕事も増えるかもしれませんが、

そうなるとそれこそ公私混同のようになりませんか?

もしくはそういうふうに捉えられても仕方なくなりますよね?

私もハロプロや他の女子アイドルは好きです。

でも、アイドルの塚ちゃんが私のような一般人と同じスタンスでいるのは違和感があります。

自分のグループのセールスにもっと集中してほしいです。

マネージャー様にもほどほどにと言われたそうですが、その理由を聞きましたか?

私が思うような理由(セールス)ではないかもしれませんが、

その理由について、少し考えてみませんか?

私は塚リカちゃんも大好きです。

塚ちゃんのひとつの自己プロデュースとして成功しているし、傑作だと思います。

ただ、私は塚リカちゃんがこの世に生まれた以上は、

彼女でさえも塚ちゃんのライバルだと思っています。

塚ちゃんのソロより塚リカちゃんの売り上げがよくても、手放しで喜べますか?

 

所詮は素人のちっぽけな疑問だし、こんなことを言うのは私だけかもしれません。

でも、これもひとりのファンとしての思いだということを理解してもらえると有難いです。