
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

塚ちゃんにもっと深~く聞いてみよー!! 塚日その2

週2で更新は有難いですね。

いっぱい質問届いているんだろうね!

塚ちゃんは初めてのことに対する心持ちがとても軽やか。

ドラゴンボールの悟空が自分よりも強い相手と闘う時とかによく、「オラ、ワクワクしてきたゾっ!」って言うし、アメリカ人なんかも、率先して「やるやる!」って我先にトライして、それで失敗しても、「やるだけのことはやったんだ!」って堂々としているパターンが多いですけど、まさにそういう感じなんでしょうね。日本人離れの思考回路です。あと、過去のことをあまりあーだこーだと振り返らないのも塚ちゃんの強みだと思います(いいか悪いかは別)。回答途中で唐突に金髪先生になるのもよし。

塚ちゃんは普段からいろいろな芸術に触れているから、いつでもすぐに妄想猛々しくなれますね。内容も具体的で伝わりやすいです。塚ちゃんが想定する女性との会話も、自らのMな心を満たしてくれるようなものが好きなようだし、たぶん塚ちゃんにはちょっと気が強いくらいの人がちょうどいいと思います。

それにしても、平和な質問が多いですね。やっぱり質問も塚ちゃんが選んでるんですよね?あと、筋肉やトレーニング関係の質問がない。まだ2日目だけど、気に入ったのはやっぱり一番最初のおじさん攻略法かな。次回も楽しみです。