止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20150920 ABChanZoo

ハワイ編その2、ノースショアの観光情報でした。

1.今回は塚ちゃんがいろいろ食べてるところが観れてよかった~。出てきたもの全部私も食べたい!以前から何か食べる系のロケが多いけど、最近はゴールデンタイムの「発見!ウワサ食卓」でも食レポをするようになったから、コメントも研究したりしているのではないでしょうか。

2.お母さんへのお土産に選んだアクセサリーの値段を見てハッとする塚ちゃん。今回のガイド兼アクセサリーをデザインしたアリッサちゃんに向かって「詐欺だろ!」とかさりげなくすごいことを言っていてちょっとびっくりしました。あと、勧められるままに何でも買おうとするので、いつも思うけど河合くんを見習って経済意識改革してほしいです。

3.アリィビーチでウミガメを探そうと波打ち際あたりをひとりでうろうろする塚ちゃん。ウミガメはいないのにただの入り損と言いながらしょぼんとする塚ちゃん。ラニアケアビーチでメンバーがいっせいにウミガメの写真を撮るところを邪魔して怒られる塚ちゃん。ウミガメがいるから大声を控えるよう言われていてもついレポーター癖で声を張ってしまい怒られる塚ちゃん。とにかくかわいい塚ちゃんでした。

4.新曲やりましたね!短かったけど。イントロで振付けをいろいろアレンジ出来るからいいですね。アクロバットも今日みたいに側転ぐらいで止めておくくらいが曲の世界観に合ってるかも。あと、はっしーはやっぱりこの新曲に合わせて痩せたんじゃないかな。前のぷっくりほっぺのはっしーがこの曲を歌う姿と今の感じを比べると、断然今の方しっくりきていると思います。衣装は例のものでしたが、他のパターンはないのかな?

来週もハワイ編!ABchanZooはせっかく冠番組なんだから、芸人さんを入れずに毎回5人でしっかりやればいいのになあと思います。あと、歌コーナーも毎回入れた方がいい!