止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20150927 MUSIC JAPAN

司会という任務への緊張感が滲み出ているというより溢れ出ていましたね(汗)

1.はっしーが一番しっかりしている!肝が据わっている!最近のはっしーを見るといつも、「成長したなあ」と感じます。確かに痩せすぎたのは心配したけど、はっしーは自分の目標に向かってたくさん努力をしたわけだし、それに伴う内面の変化も大きなものだったと思います。達成感とか、自信とか、そういうものが今のはっしーの中に確実にあるだろうし、それが画面を通してこちらにも伝わってきます。…残る兄貴たちは、はっしーから何か学ぶことはないのでしょうか。焦りはないのでしょうか。このままじゃはっしーが長男になってしまいます。

2.何でわざわざメドレーにしたのか。発売日直前の歌番組なんだから新曲だけを完璧にやってアピールすればいいのに、中途半端感が残りました。

3.塚ちゃんの身軽さはもう戻らないのか。今月初めのMステから思っていたけど、特にこの新曲の衣装だと一段と動きが重く見えます。ごっちを跨ぐのもやっとこさみたいな感じだったし、何とかならんものだろうか。塚ちゃんのキャラも筋肉も大好きだけど、それ以上に塚ちゃんの美しいアクロバットが観たい。数も大切だけど質も大切!

4.CD10枚買うならあちらからも買っていただきたいです。塚ちゃんはいちいち公言するから性質が悪い。シングルCDを発売する自分たちのためにどれだけの人が制作やセールスに神経を遣っているのかを考えたら、そこはお互いにシビアになるべきだと思います。

さて来週はどうなるのでしょうか…。