
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

Moonlight walker 絶賛発売中!!!!!

氷川きよしの脅威…いや、大丈夫だと思う。E-girlsも追いつけないだろう。

あとは枚数か…。10万とか無理かな?もう自分に出来ることは限りなくないに等しい。

ていうか、自分がこれでもかと買うよりも、買ってくださる人数の方が大切だと思います。

昨日、もうみなさんが床につこうかという時間に、ジャニーズの塚ちゃんこと塚田僚一は華々しい全国放送で、真顔一点集中で吊り輪にぶら下がっていました。

塚田僚一の筋肉がもたらした健闘ぶりに少しでも心を揺り動かされ、かつ未だA.B.C-Zの新譜を手に取っておられないみなさん、もしくは他G担のみなさんも、ぜひ購入を検討していただき、本日夕方までにお買い求めくださったら、こんなにうれしいことはありません。

よろしくお願いいたします。