止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

ザ少年倶楽部 9月まとめ

0902 in 大阪

初っ端から独特なテンションの塚ちゃん。色白さがさらに際立って、終始塚田僚子に見えました。私の好きな楽屋訪問のコーナーも、今回は塚ちゃんの楽屋を訪問する回!濱ちゃんいつもお世話になってます!大西くんと積み上げゲーム対決で惜しくも罰ゲーム。何かというと後輩くんにはアクロバット指導を交換条件にしたがる塚ちゃん。そして今回の曲は「Za ABC~5stars~」。久しぶりにワンカメシステムでした。何か5人ともおかしなテンションだったなあ…。ラストはみんなで「君にこの歌を」。濱ちゃん塚ちゃんのいつものあの感じで和みました。濱ちゃんいつもありがとう。

0909 in 大阪

流星くんとの金髪秘話。流星くんのちょっとした相談に全力で答えた結果、「芝居はココ。大胸筋だぜ!」という至言が誕生。今回の曲は「In The Name Of Love~誓い」「Shower Gate」のメドレーでした。真剣イケメン顔からのかわいいにっこり顔の変化を楽しめました。シャワゲの間奏部分は実に幸せな気分になるので大好きです。

0923

今回は早い登場で「Za ABC~5stars~」でした。

0930

発売日当日での「Moonlight walker」でした。確か先週今週のは7日収録でしたよね。同じ日の収録なのにやっぱり新曲の衣装だと塚ちゃんが重く見えるのが不思議です。CDの特典映像では、はっしーとごっちがクローズアップされている感じだったけど、やっぱり観れば観るほどこの曲はこの2人が特にカッコいいですね。

10月分も楽しみです。