止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

「毎日がオリンピック」っていうのは本当なんです

初シングルCDで無事1位を獲得し(9月のゴールドディスクに認定されましたね。やっぱり10万枚売るつもりだったんですよ…)、ABC座も無事に幕が上がり、ここでホッとひと息一服タイムかと安心している場合ではないことが早々に判明しました。

1.「Early summer concert」DVD&BD 10/28発売

 ・各初回限定盤特典 ①Document movie(代々木第一体育館大阪城ホール)57分

           ②スペシャルフォトブック32P

 ・通常盤特典 オリジナルポストカード6枚セット(ソロ5種+集合1種)

 各盤予約購入先着特典 B3ポスター(絵柄共通)※店舗によってもらえるか要確認

 ジャケット写真はDVD・BD共通  

 ・A.B.C-Z SHOP盤特典 オリジナルクリアファイル(A4)なくなり次第終了

 11月くらいで発売だろうと油断していました。オリコン加盟店にて一刻も早くご予約を!A.B.C-Z SHOP盤第一次予約受付は10/14AM10  までです!善は急げ!氷川きよしくんに負けない!

2.ファミラジ復活!

 10/20から開始です!17時台~翌3時台、毎週3名ずつで放送します!初回は、はっしー、河合くん、塚ちゃんです!

これプラスで塚ちゃん限定だと、読売新聞夕刊月イチ連載(もう読みましたか?)、塚日(月木)、塚ブロ(火)、発見!ウワサの食卓(火)、ザ少年倶楽部(水)、アウトデラックス(木)、ABchanZoo(日)、ドル誌(毎月)、今月はABC座、12月・1月はジャニワ、でしょうか。他のメンバーは来年の予定もちらほら出ているようですが、塚ちゃんはまだわかりませんね。とりあえずSASUKE(出場するなら)に向けてトレーニングでしょうか。露出が増えたので舞台の期間に入っても寂しくない!金メダルを目指す塚ちゃんといっしょに私も一生懸命毎日を過ごします。