止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

本日発売日!です!

本日の千秋楽で無事に終了した「A.B.C座2015」。

本当にお疲れ様でした。

公演日はいつもレポを読ませていただいてましたが、その場にいなくても現場の様子がリアル感覚で想像できて楽しかったです。ありがとうございました。映像化の要望も出していこうと思っています。

ところで、今回の舞台でA.B.C-Zの魅力に気づいてしまったみなさん、はっしーをもっと愛でたい、とっつーにもっとトキメキたい、河合くんの面白さをもっと知りたい、ごっちの華麗なダンスをもっと堪能したい、かわいい塚ちゃん、男前の塚ちゃん、頑張る塚ちゃん、筋肉がすごい塚ちゃん、自由な塚ちゃん、とにかく塚ちゃんを見ていたい、そんなふうに思ったみなさん、ぜひぜひこちらもチェックです!

 A.B.C-Z Early summer concert DVD&Blu-ray  本日発売!

実店舗では在庫品薄というウワサですので、ネットで購入の方がいいかもしれません。

日曜日17時までに決済&発送ならばランキングにも貢献できます!

よろしくお願いいたします!