読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20151117 発見!ウワサの食卓

 シングルCD発売祭りも終え、ABC座の期間プラスαで約ひと月半、塚ちゃんの怒涛のTV露出がパッタリ止まってしまって、上って下ってジェットコースターみたいな気分でした。茶の間としてはTV露出に慣れてしまうとどうしても動く塚ちゃんを観たいというわがままが出てしまいます。でも塚ちゃんは露出ほとんどゼロだったこの期間も、そういう私たちの想いを見越しているのかどうかはわかりませんが、新聞やwebで頻繁に声を届けてくれていました。こういう心配りが出来る自担を誇らしく有難く思います。

さて、ウワサの食卓です!今回は河合くんも一緒に出演!久しぶりに後藤さん河合くんの共演も楽しめましたね。ダイエットエクササイズとDIYの特集でした。ダイエット編は、TRFダンササイズ、UFC-FIT(格闘技エクササイズ)、SEXY SIZE(悩殺系エクササイズ)、巻くだけダイエットに4人の芸能人がそれぞれチャレンジ!TRFのは私もやったことがあります。なかなかハードなので続けられれば効果があると思いますよ。スタジオで一番ウケていたのはSEXY SIZE。CYBERJAPAN DANCERSというお色気たっぷりのダンスチームがこれまたお色気たっぷりのエクササイズをしているのですが、これのダンスの一部をスタジオで実践!ということで、黒沢さん、塚ちゃん、河合くんの3人がトライしました。黒沢さんがセンターで、塚ちゃんと河合くんがバックですよ!黒沢さんはダンスも上手いし、そこにジャニーズのバックが加わって、3人のダンスのキレ加減にスタジオも大盛り上がりでしたね!みんな表情もちゃんと作っていたし、塚ちゃんに至ってはもうリカちゃんを彷彿とさせるような動きだったし、河合くんもジャニーズっぽくて(ジャニーズなんだけど)カッコよかったですよ。ただこの番組はゲストのトークがほとんどないので、塚ちゃんも河合くんもひと言ふた言しか声が聞けなかったのですが、今回はこのダンスで十分でした。

来週はいよいよ塚ちゃんのコーナーが再開です!楽しみにしています。