止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

読売新聞に問い合わせました

25日掲載のはずの塚ちゃんの夕刊連載が載っておらず「?」となった方が多数いらっしゃると思います。おとといも昨日も念のためチェックしたのですがやっぱり掲載がなかったので先程読売新聞に問い合わせをしました。

「連載は金曜夕刊に月1回の掲載です。次回は1月の予定です」

ということでした。やっぱり金曜は固定なんですね。Johnny's net の情報だと29日の予定になっていますが、一応毎週金曜日はチェックした方がいいのではないかと思います。

連載は全6回ということだし、そうなると残りの1回分の掲載は3月まで伸びるのかな?

掲載予定の詳細はお伝えすることはできかねますとのことなので(まあ何があるかわからないから当たり前か)、とりあえず金曜日にチェックを入れていきます。

自分はツイッターもやっておらず情弱なので今更な情報かもしれませんが、もし私のようにこの連載が相当気に入っていてお困りの方が周りにいらっしゃるようでしたら伝えていただけたらと思います。