止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部

JOHNNYS' world が終わったらどうなるんだろうとボーっと考えていたのですが、決まりましたね~ラジオ!拍手~パチパチパチパチパチ~。

4月からNHKラジオ第1にて月イチ最終火曜日午後8時台、舞台裏や他では聴けない情報を生放送でお届け!それから毎回、これからくる!ジュニアたちも登場、お届けする曲も最新ヒットからオールディーズまでさまざま、広い世代に楽しんでいただきたいトークバラエティ、だそうです。昨年の夏にNHKラジオでやった「ジャニーズヒストリー」が各方面で好評だったのでしょうか。この番組も聴きましたけど、本当にあれで合格だったのかな~?ラジオに関しては個人でも5人全員でもいいかと思っていましたが、思い返してみると、いつも誰かしらほとんど話さないメンバーがいるのがちょっと不満だったんですよね。今のファミラジの3人交代でやっとちょうどいいかなというくらいだと思います。まあもしかしたら毎回全員じゃないかもしれないし、毎回全員なら台本割とかちゃんとしてほしいです。

でも、声だけでも生放送というのはうれしいですね!

先日のNHKテレビの「シブ5時」でも、2016年ブレイクしそうなアーティストで第1位をいただいたので、NHKさんとしても、A.B.C-Zに対する期待は大きいはず!よって、今年の紅白もちょっとは楽しみにしていいのではないでしょうか。いや、楽しみにします!