止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

我慢は慣れてます

昨日、薔薇の花が好きだという記事を書いたのですが、その後新曲の詳細が解禁されて、ついでにムービーの中ではっしーが詩織さんに薔薇をプレゼントしていくということだったので、テンションが上がりまくりました(笑)。やっぱりはっしーだし赤い薔薇かな~。全部で何本あげるんだろうな~。あと、一番気になる「神出鬼没の掃除屋」塚ちゃんですが、きっと全体的にしんみり泣ける感じの中にも一服の清涼剤的な役割を担った癒し系のお掃除屋さんなんでしょうね。裏の掃除屋だったら話がややこしくなって完全に尺足らずになりそうだし、掃除屋のフリをした異世界の住人だったら、役名表記がきっと「掃除屋(?)」になっているだろうし、やっぱり普通のお掃除屋さんなんだろうな~。あと、病院の清掃係ならたぶん「清掃員」だと思うから、掃除メインの便利屋みたいな感じで、ハイエースとかエブリィワゴンを乗り回しているんじゃないかな。よくわかりませんけれど。

 

CBCラジオのナガオカさんが早速番組で音源を流して下さったということで、聴いた方々のいろいろな感想が飛び交っています。自分はまだ聴いていませんが、聴いたら負けじゃないですけど、やっぱり音楽番組で5人の本番を観るまでは我慢するつもりです。その前に、もっと完璧な「Moonlight walker」のパフォーマンスが観たい!と思っているくらいなので。

 

あと、ちょっと心配なのが、発売まで1か月を切っているのにプロモーションが遅くて地味なことです。やっぱり初CDシングルとは雲泥の差がありますね。プロモーションのスケジューリングはポニーキャニオンさんが主体なのだろうけど、事務所もいろいろあったし、その辺のことが影響して上手くメディアブッキング出来ないのか、もしくは今回はそれほど売れなくてもいいのか、でも売るからには売れてほしいはずだし。自分も含めてヲタだったら初めから買う気満々なのでいいとしても、売る側がもっとテンション高く煽ってくれないと、新規とか興味を持ち始めたばかりのようなみなさんの場合は「よっしゃ、買うか!」というふうに盛り上がれないと思います。

 

どうかこれをUPした後に怒涛の露出ラッシュのお知らせが来ますように…。