
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

深夜に呟く

今現在の自分にとって大事なことは、これからA.B.C-Zの新しいDVDが発売されるということ、ただ一点のみです。毎日毎日、同じことの繰り返しで生きている人間が今唯一楽しみにしていることなんです。

 

その一方で、毎日毎日、異なる日々を巡る世界にいる塚ちゃんにとって、今現在大事なことって何なんでしょうね。

 

塚ちゃんが今日も元気でいてくれたり楽しく過ごしていたりするのはいいことだし、その事実を伝えてくれるのはうれしいんだけど、

 

花言葉、楽しみにしててね」「花言葉、買ってね」

 

そのひと言を書いていなくても、そう思ってくれているって、思ってていいですよね?そうじゃなかったら、お金の払い甲斐がない。

 

人を不安にさせる天才の塚ちゃん。

みんなを笑顔にする天才の塚ちゃん。

大好きなのにワケがわからないし腹が立つ。塚ちゃんアレルギー。