読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

「Take a "5"Train」 MV解禁!

先日「ZIP!」にて朝もはよから新曲MVがちょこっと観れましたね!塚ちゃんが張り切ってセットの内容をレポートしてくれました~。

ダンスシーンはMステで観たのと同じ感じかな?ソロのダンスもすごくイイ!曲の設定が非現実的で、アニメっぽいというのとはちょっと違いますが、「作品」という印象が強いなと思いました。画質のせいもあるかもしれません。でも非現実的な夢の世界というとテーマカラーはもっとふわふわした色調になりそうなのに、Mステの衣装が赤基調だったし、MVのセットも赤っぽかったのが自分としては不思議なんですが、逆に強い赤い色が夢物語を現実に近づけてくれている、本当に5人と一緒に旅をしている気持ちにさせてくれているのかなと勝手にイメージしています。ほんの少し観ていても「楽しい!」と素直に思えたので、全部観たら楽しいどころじゃなくなるのではないでしょうか。これは期待大!

 

ということで、みなさんはもう予約されましたか~ポニーキャニオンさんのA.B.C-Zのページもリニューアルされましたね。詳細はまだのようですがさらにCDの特典も増えました!

A.B.C-Z Official Site

 

今、メンバーの舞台ラッシュでみなさんもお忙しいようですが、どうかCD発売も控えているということをお忘れになりませんように~。

予約は6月1日あたりまでに済ませると、オリコン集計にも貢献出来ますよ。

これから歌番組にはどれくらい出演出来るのかわかりませんが、またみんなであーだこーだ言いながら楽しみに待ちたいです。