止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

塚田アクロバット担の七夕 ~断言型の願い事~

塚田アクロバットの存続のために…

 

 

 

 

 

塚ちゃんの筋肉、内臓、精神、脳みそは塚ちゃんのために常に正常に機能する。

 

塚ちゃんが口にするものすべては塚ちゃんのために常に栄養となる。

 

塚ちゃんが身に着けるものすべては常に塚ちゃんに程よくフィットして動きやすい状態にある。

 

ポニーキャニオンさんの映像は塚ちゃんのアクロバット(特にバク宙)が微妙に見切れがちになるのでそれが改善されて常にまるごと映される。

 

塚ちゃん飛ばしが円滑に行われるために土台の河合くんとっつーごっちはっしーも常に健康でいてくれる。

 

塚ちゃんがアクロバットをする時は周りの空気空間が常に塚ちゃんをしっかり包んで支えてくれる。

 

塚ちゃんがアクロバットにずっとLOVEでいてくれる。