止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

この夜を越えたい。

おい、塚田。

 

何がしたいんだよ。何でそんなに自分勝手なんだよ。人を悲しませるのがあんたの仕事なのかよ。あんたが今までやってきたこと、うれしかったこと、悔しかったこと、全部帳消しにすんのかよ。あんたにとってA.B.C-Zって何なんだよ。はっしー、とっつー、河合くん、ごっちって何なんだよ。ファンって何なんだよ。塚田担って何なんだよ。仕事って何なんだよ。どうでもいいモンなのかよ。全部帳消しにすんのかよ。

今のあんたがどんな気持ちでいるかなんて知らないし知る方法もないけど、こっちは勝手にずっと眠れないでいるし、酒だって飲む気になれない。とりあえず肉を食うぐらいしか思いつかない。

 

顔や姿が直接見れなくても、好きな気持ちは今までもこれからも絶対揺るがないし、あんたのことを見捨てたりしない。だからこっちはこっちの気が済むまであんたを許さない。許さないし、めちゃくちゃ言う。いつも言ってるけど言う。物分かりよく優しい言葉なんて今のあんたには必要ない。

 

自分を虜にしてくれたあんなにカッコいいアクロバットが出来るのはあんたしかいないんだから、あんたはジャニーズの宝なんだから、自分を大事にしてくれよ。それが嫌なら辞めちまえよ。

 

馬鹿野郎。