
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

日の出にはまだ早い。

おい、塚田よ。

 

 

何日か前からあんたが書いてることには目を通してるけど、悪いけど、そういうんじゃないんだわ。

 

運命共同体っていう言葉は自分もダ・ヴィンチの感想記事で使わせてもらったけど、今のあんたが使うこの言葉は本当に生ヌルかった。

あと、あんたはわりと自分の行動記録みたいなのをいつも書きがちだけど、それで他の塚田担のみなさんが満足ならあんまり強くは言えないけど、こっちはうるせーとしか思ってないから。そんなのはいいから、夢を語ってくれよ。今どうなりたいのか、三年後、五年後、十年後に何をしたいのか、もっとあんたのビジョンを吐き出してくれよ。何がうれしくて悔しいのか、もっと見せてくれよ。ハッタリでも何でもいいから、茶の間の自分にもわかるようにデカい声で決意表明してみろよ。

 

だいたい、そんなふうに御機嫌伺いみたいなのは御免だ。こっちは悪くないのに、許さないのが悪のように思わされるのが嫌だ。ズルい。謝りたいんだったら逆にそんなことは止めてくれ。

 

 

それに、あちらのリーダーさんが(無理矢理にでも)気持ちにケリをつけたようなブログを書いていらっしゃったから、じゃあこっちももういいかなと一瞬思ったけど、やっぱりダメだわ。もらい事故なんかじゃないから。あんたが自分で大好きだったものをあんた自身がブチ壊したんだから。

 

 

 

人を感動させるって、そんなに簡単に出来ることじゃないと思う。あんたはそれをたくさんの人に対してやってのけた素晴らしいジャニーズなんだからさ。そのプライドを大切にしなよ。

 

自分が面倒くさいヲタクなのは承知してるし、もうこんなヤツは必要ないって言うんなら黙って消えるけど、そうじゃないなら、ちゃんと好きでいさせてほしい。

 

頼むから。