
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

共に夜明けを迎えよう。

 あのさ塚田、

 

 

あれからこっちはこっちできっちり40日、地べた這いつくばって生きてきたけど、許す許さないで花びらちぎるだけじゃ埒が明かないし、もはやそういう次元で済む話じゃないんだなってことがよく分かったわ。

 

じゃあどうすんのさってことになるんだけど、要するに、結局は、好きをやり直すしかないってことなんだよ。アクロバット以外はな。

 

 

もう一度、はじめましてから始めるってこと。

 

これしかないだろうが。あんたのためじゃない。自分のため。

 

 

ケリをつけたからには、こっちはもうあんたがやっちまったことにグダグダ言わないからさ。約束する。

だからあんたもこれ以上目を腫らして隈のできた疲れた顔を晒してくれるな。

 

はじめましてのついでに、早速あんたの第一印象でイイなと思うとこを言っとくけど、ガハハじゃない笑った時の向かって右側の口角。アレ最高だから。

 

もちろんこれからも喧嘩上等でいくらでも喚き散らすことがあると思う。でも、もう越えられない夜はない。ついていくどころか、あんたこそ振り落とされないようにぬかりなく準備運動しておけよな。