読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

20170203 MUSIC STATION

絶賛発売中「Reboot!!!」の披露。

 

何かいろいろよくわからなかったです。

歌前のトークの意味が全くわからなかった。アクロバットに対する語り方がなぜあんなに中途半端だったのか。聞いていて泣きそうになりました。

塚ちゃんは間違いなく一番元気だったけど、見ていてものすごく不安になりました。

みんな一生懸命なんだけど、心が空っぽに見えました。

 

 

みんな元気出そう。

熱いものは熱いままで放出しよう。

ワケのわからないものを抱えるのは止めよう。

義務感は要らない。

 

 

自分はこの曲が大好きです。

明日も明後日もこの曲のために、この曲が大好きな自分のために、CDショップに行きます。