
止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

お知らせ

最近塚ちゃんのことを書こうとしても書けません。

自分はただそこに笑顔で佇む塚ちゃんより、オシャレな洋服を着る塚ちゃんより、可愛い様子で話す塚ちゃんより、髪色や髪型とかは何でもいいから、あの身体と運動神経を駆使して躍動する塚ちゃんを見るのが大好きです。

そう思うとやっぱり、SASUKEの塚ちゃんがどうだったのかどうしても気になるのです。その塚ちゃんを確認しないと、最近のというより今年の塚ちゃんを語ることは出来ないなという結論に至るのです。

このブログは基本的に塚ちゃんのことを書き連ねるところです。

ですので、何か重大なことが起きないかぎり、SASUKEのオンエアまでは記事を書かないでおくことにします。

自分の中ではしばらく考えていたこととはいうものの、特に読者の皆様には急なことですので恐縮ですが、どうかご理解下さい。

よろしくお願いいたします。