止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

茶の間は黙って予想屋やっとけ 4

今日は写真集「五つ星」のイベントがありますね。ツイッターを見ていると、行きたくてたまらないのに当たらなかった方々の気持ちが本当に切ないです。でもああいうイベントは全員が同じように満足して帰るということはまずないでしょうから、参加するのも良し悪しというか、そういうところが会える系イベントの罪なところですよね。まあ自分は極力生のアイドルは見たくない会いたくない派なので、蚊帳の外上等です。

 

さあ、先週のヴィクトリアマイルがかなり衝撃の展開でしたが、気を取り直して今週もやりますよ!今週はオークス。距離が2400ということでスタミナとか瞬発力の勝負になるでしょうから、今回は調教と仕上げのいい馬を中心に買おうと思います。軸馬はリスグラシュー。武さん頼みましたよ。

 

馬連

②ー⑭

枠連

①ー⑦

ワイド

⑭ー①

⑭ー③

⑭ー④

⑭ー⑧

⑭ー⑪

⑭ー⑬

⑭ー⑮

⑭ー⑯

ほぼワイド流し状態(笑)。これなら馬連一点勝負でええやんということにもなりますが、保険として楽しむ意味で。馬券はこれから買います!変更があれば追記します。