止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

オヤスミの前に呟く 12

お天道様、

 

今週末、

関西あたりに遊びに行こうとしていらっしゃる台風18号さんのご機嫌を何とかしていただくわけにはいかないでしょうか。

 

陣営のこととかあのメンツのこととかを考えて田んぼ馬場でもいいのかと言われたら何の返しようもありませんが、

テレビ越しでも塚ちゃんと一緒に馬券予想が出来るのなんて一生でこれっきりかもしれないんです。

 

そりゃ今までもお天道様のためにマジメにやってきたつもりですけどね、

お天道様がお望みならもっとシッカリするようにしますし、

てるてるさんあたりに協力をお願いしてもいいってことでしたらそうさせて頂きます。

 

火曜開催は勘弁してください。

お願いしますお願いしますお願いします。