止まぬ独り言

ずっと茶の間の塚田担

2018年 茶の間の基本方針

明けましておめでとうございます。

 

カウコンとCDTVを観て無事に正月を過ごしています。

 

めちゃくちゃ久しぶりにテレビで生の塚ちゃんを観ました。ウェブの更新はマメにしてくれているしちょこちょこバラエティ番組にも出てくれていたので寂しいつもりはなかったのですが、やっぱり生の番組で姿を見ると安心します。今、元気かな、とかそういうことは文字だけではわかりませんし、収録モノはもう過去のものだし。とりあえず新年早々塚ちゃんが燃えたぎっているテンションなのか燃えカスのテンションなのかよくわかりませんでしたがまあまあの弾けっぷりでよかったです。あと、SHIN!NEN!KAI!になってもやっぱりカッコいい!

 

さて2018年。茶の間なことに変わりはないものの、

 

塚田僚一初主演映画「ラスト・ホールド!」

とりあえず当面の目玉ですが上映館が松竹系となるとどこかに遠征をしなくてはならないわけで。仕事を犠牲にせずにウマいことスクリーンの塚ちゃんに会えたらいいなと思います。出来れば複数回観たいんだけどなぁ。

・CD、Blu-ray/DVD

これは変わらずいっぱい買う。地味とかじゃなくてこれが最重要。

 

あとCDTVで目標(?)にしていた「再再ブレイク」という言葉がちょっと気になります。自分にはどちらかというと後ろ向きに聞こえる言葉でしたが、あんなにいろいろあった五周年でグループとして何かやり切れなかったり納得いかなかったからだとしても、諦めないで粘り強くやり続ける決意をこの言葉で見せてくれたと思って、自分も諦めないで応援します。

 

 

ということで。

このブログは相変わらずの調子でやっていくつもりなので、今年もよろしくお願いします。

 

 

そして。

今更ですがツイッターを始めました。@yama_bayashi

塚ちゃんが競馬に関わるようになってこのブログでもついつい塚ちゃんに関係なく自分の予想を載せたりするようになったものの、でもそれじゃ脱線しちゃうよなと思ったのがきっかけなので、呟くのはジャニーズのことではなく競馬その他の趣味や生活のことになりますし、ただの備忘録だと思っていただければありがたいです。飽きたり嫌になったらすぐ止めるので。

 

 

今年もみなさんにとって幸多き年になりますように。